2015年11月11日水曜日

肉食べたぁー!!


 母がオランダに滞在している間にやりたかったこと、それは、レストランに行く!!

 やっぱりサイトー家だけでは、何かない限りレストランなんて行かないので・・・。
 あまりに日常をただ過ごしてもらっているだけの母にも申し訳ない気持ちもあり、ここはいっちょステーキを食べに行きましょう~♪と、みんなウキウキで家を出ました( *´艸`)






 レストランに行く前にみんなでボーリングに行ったので、もはやこの日は朝からテンション上がりっぱなしです。






 誰もいない日曜日の街をとことこと歩き、






 ほい、到着◎

 兄とも一緒に来た、サイトー家お気に入りのアルゼンチンステーキハウスです。






 まずはビールでかんぱ~い(≧▽≦)!!






 娘はいつもコーラ♪






 息子はいつもジュースだよーん♪






 あーだこーだとたわいない話で盛り上がっていると。。。






 来たぁ~!!400gのサーロイン!!

 旦那の顔がでかいのでお肉が小さく見えますが、実際はかなりの迫力です!!






 母には、200gのフィレです♪






 子供たちにはチキンちゃんを♪






 そして私はイカリング~( *´艸`)!!

 どうしても揚げ物をがっつり食べたかったのだ。
 このプレート、半分は油です、キャー!!



 みんなであげたりもらったりしながら、楽しく美味しくいただきました(*´▽`*)

 いやぁ満足満足。
 大満足です。

 ご馳走様でした☆



 お店に入って座っているだけでご飯が食べられるなんて、幸せすぎるるる~。
 
 ま、その分お金はかかるんですけどね。
 たまには贅沢してもいいでしょう!!



 日本に帰国する前に、もう一度行きたいなぁ。

 ねえ旦那さん??





2 件のコメント:

  1. ボーリング→テンション↑→勢いでステーキ
    エンスヘーデの定番やね( ^ω^ )

    返信削除
  2. そ。
    兄ちゃんと全く同じコースを楽しみましたぜぃ☆

    返信削除