2015年11月21日土曜日

おで4歳パーチー!!


息子の誕生日は9月21日なんですが、せっかくなので母がオランダに来てから一緒に祝おう、ということで、約1か月遅れの誕生日パーチーを開きました(*^▽^*)♪






たら~ん☆
私、渾身の作(ただデコっただけ◎)です!!

短い名前で良かったぁとちょっと思いました。笑






かなり女子っぽいケーキになってしまいましたが(汗)、息子は喜んでいる様子◎






息子よ、4歳おめでと~(≧▽≦)!!

息子4歳、娘6歳、私34歳、旦那36歳。
ちょうど30歳ずつ離れていて、覚えやすいね。






この日作ったパーチーメニューは、鶏ちゃんの丸焼きでーーす!!






さぁ食べよう、わーい☆






4歳だ、わーい☆






嬉しいな、わーい☆






みんなで美味しい美味しいと、もふもふ楽しくいっぱい食べました(^-^)






ご飯の後は、お楽しみのプレゼントオープンタイムです♪






まずは、これ。






娘が選んだ娘からおでへのプレゼントです!!

はると一緒に遊びたーいと言いながら選んでいましたが、本当は、本人が欲しかっただけな気がするよ・・・?
まぁいいか(*´з`)






お次は、こちら。

これはおもちゃ屋さんで自分で選んだ車です。






にゃんとも可愛い顔のポリスカーだこと♡

ふたつとも、大喜びしていました。
良かった良かったね(*^^)






プレゼントの後は、ケーキタイムです♪

息子よ、






4歳の、






お誕生日、






おめでとぉ~ん(*^▽^*)!!



これからも可愛く元気に大きくなっていってくださいな☆


子供の成長が何よりも嬉しいです。
娘と息子が大好きで大好きで大好きです。

そんな自分の気持ちを感じるたびに、ちょぴっと涙が出そうになります。


あら、だめだわ、歳を取ると涙腺ってほんとゆるくなるもんですわね。

おほほほ。。。




1 件のコメント:

  1. 4歳誕生日おめでとーーう( ^ω^ )
    もう4歳なんやね!すくすく育って嬉しい限りやね。日本でもみんなまとめていろいろパーチーしないとね(^^)

    返信削除