2015年11月2日月曜日

忙しいMax


 あれよあれよという間に、11月になりました。


 私めめめ、相変わらず忙しいMaxです。
 やりたい事とやらなければならない事がいっぱいで、破裂しそうです。


 って、別に文句を言っているわけではありませんのよオホホ。

 むしろ、毎日楽しくてめちゃくちゃ充実していて、幸せこの上ありません。
 そんな生活を送らせてもらっていることに、感謝感謝の感謝です。。。




 ちなみに先月後半は、


 母が日本に帰国したり、






 ハロウィーンパーチーがあったり、






 盛大なコンサートがあったりしました。




 また後ほどぼちぼち更新していきます。

 その前に、パリでのあれやこれですよー。
 まだ「その2」で止まってるよー。



 まぁとりあえず、みんな元気にやっています。

 心配下さった方、ありがとぉ~(*^▽^*)!!





0 件のコメント:

コメントを投稿