2016年3月11日金曜日

手抜き大根サラダ


どもども、私のC級グルメシリーズです(*^^)
今回は、いつもだいたい手抜きでしょ、の、手抜き大根サラダです!!


いまだに日本の生活が楽しくなったとは言い難い毎日ですが、ご飯だけは確実に美味しいです。
オランダでの食事も悪くはなかったんですが、やっぱり日本食は美味しいです(^-^)

味覚は嘘をつけません。


とかなんとかぶつぶつ言いながら、






まずは、大根を千切りにします。






こちら、ダイソーで買った生タイプのわかめふりかけです。






それを適当にふりかけて、






煎りゴマを散らして、






味ポンと胡麻ドレッシングを適当にかけて、






海苔を散らしたら、完成です!!






ぶつぶつ言っている間にできちゃいました~(*^。^*)

日本の大根はシャッキシャキで美味しいです!!




このままでも十分美味しかったんですが、ネギの小口切りを散らせばもっと美味しかったはず・・・。

最後にネギとゴマを散らしたらなんでも美味しそうに見えるっていう、私の単純な秘策です。
がはははは。





1 件のコメント: