2016年4月24日日曜日

無料お試し2週間


補聴器です。






たららん☆

ピンクだよーん。
しかも、名前入り。

なかなか可愛いじゃないですか♪


でもなぜか残念ながら、ピンクの部分は内側に入ってしまうため、実際に耳に付けたら、






こんな感じになります。

もし本当に買うことになったら、ネイルアートで使うもろもろを使ってキラリと可愛くデコレーションするつもりです( *´艸`)




2週間使ってみてから使い心地をお伝えしようとは思いますが、とりあえず、右側から人に話しかけられても身構えることが無くなりました。

そして、音に幅が出ました。
外した後、突発性難聴になって以来こんな平たい音を聴いていたのかとびっくりしました。


ただやっぱり、左耳は普通に聴こえているので人として最高な聴き心地を知っている分、マイクを通して聴くというのは、自分の聴きたい音だけを選ぶことが出来ないので、雑音が非常にうるさいです。

お店の人は、まだ若いのでそれには慣れてくると言っていました。


はて、どうなることやら。


今日はこれを付けて、今から水族館に行ってきまーす。





1 件のコメント:

  1. ほぉ、今はそんな洒落た色の補聴器があるんやね。ええやん(^.^)なんなら名前も補聴器やなくてもっとナウいのに変えたらいいのにね(^_^)v

    返信削除