2016年5月22日日曜日

おでの作品が可愛すぎる


おで、4歳。






ただ今、わんぱくにお絵かき中。






出来上がったのが、こちらです。






一番左が、「はるペプシマン」。
悪い人を小さな牢屋に閉じ込めているところを想像しています。

次が、「仮面ライダーなんちゃら」。
私は全く知らないのですが、オレンジの顔で黒いジャケットを着ているやつらしい。
サッカーしているところを想像しています。

次も、「仮面ライダーなんちゃら」。
つの(?)が二本で、水色の服を着ているらしい。
好きな女の子に花束をプレゼントを渡しているところを想像しています。

そして次も、「仮面ライダーなんちゃら」。
太いつの(?)が一本に、緑の服を着ているらしい。
8234円分のご飯を食べたところを想像しています。



・・・。

意味不明。笑






他にも、こんな絵を描いていました。
アンパンマーン(≧▽≦)!!

ちょっと太った?
でも、なんともまぁ上手に描けているじゃないですか♪






そして、こちら。

息子から説明を受けましたが、全く意味が解らない。。。
とにかく、楽しい仲間が大集合な絵です。




息子の描く絵、可愛すぎ(*´з`)
私、こんなんが売ってたら、間違いなく買います!!

って、それは親だからだやーん。

がはははは。





1 件のコメント:

  1. すごいすごい、一気に絵らしくなったやん(^o^)ストーリーが自由な感じでいいね。

    返信削除