2017年1月29日日曜日

約4年振り


なんと、娘の髪の毛を最後に切ったのは、
娘が3歳の時です。


どストレート激細の長い髪がめちゃくちゃきれいで、
本人も気に入っていたし私も大好きだったんですが、

お尻の下まで伸びて絡まって絡まってしょうがないのさ・・・。
毎朝学校に行く前の「髪の毛キレイキレイタイム」が、バカにならん。

ということで、
昨日、思い切って切っちゃいましたー!!






じゃじゃん☆

これでも20cm以上は切ったんですよ。
切る前は、手首くらいまでありました。






まぁ、前から見たら全然変わらずですけどねー。

顔、ほわんほわん。笑



さて、次はいつ切るのかなー?





0 件のコメント:

コメントを投稿