2017年2月11日土曜日

スケートに挑戦♪


仙台には、荒川静香選手と羽生結弦選手を生み出したスケートリンクがあります。

仙台駅からバスで約30分。
近いのか遠いのか、よく分からん。
けどまぁ、とりあえず行ってみよう~!!

という事で、娘の強い希望もあり、
先週の日曜日にみんなでスケートに行ってきました(*^▽^*)






バス待ち中。
二人ともウキウキワクワク大興奮です。





足をそろえて座る、どこまでも真面目人間旦那。






息子はなぜかこんな風に育っちまったぜ。笑






娘にとっては、人生で2回目のスケートです。






2回目にしてはなかなか上達が早いんじゃない??

負けず嫌いの努力派な娘は、文句ひとつ言わず、
ひたすら壁際を何週も何週もぐるぐる回って練習していました。

偉いなー。
きっと、すぐにスイスイ滑れるようになるね♪






そして、息子にとっては人生初です。






楽しんでいるようですが、
こんなのできないよ~もうやだぁ~と、ぐだぐだ言いまくってました。笑






なんだかんだと言いながらも、約3時間たっぷり滑って、
最後はみんなで仲良くアイスクリームを食べて無事に終了~。

誰も怪我なく終えて良かった良かった!!



ちなみに旦那は、結構上手にしっかり滑れます。
カッコいいよー。


私は、手すりから全く手が離せない(-_-;)
途中で足をつって、即効で滑るのを諦めました。

次行くとしたら、もう傍観でいいや。
そんな大人になりました。笑




以来、娘はスケートを習いたい習いたいと騒いでます。

うーーーーーーん。
考えておこう。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿