2017年5月27日土曜日

一応、母でして、、、


母の日。

その日にまさか、自分が母の立場になるとは。






息子から、なにやらプレゼントもらいましたよ~♪♪






保育園で作った花瓶です(≧▽≦)!!

ママありがとうだってさ。
保育園でみんなと一緒に書いたんでしょうが、
それでもめちゃくちゃ嬉しいもんですね。涙

素敵なプレゼント、ありがとう!!






そして娘からは、お手紙です!!






ペロッと開けると・・・、

あーーー、嬉しくて言葉が出ないーーー(´艸`*)!!!
娘、なんて優しくていい子なんだーーーーーー!!!






裏にまで、ままちゃんだいすき、だって☆

ママも大好きだよー(*´▽`*)!!
素敵なお手紙、ありがとう!!






夕飯は、超豪華散らし寿司です(*'▽')!!

久々に作ったけど、こんなに豪華なのは初めてだー。






中トロのお刺身もあるよ♪

刺身好きのめめめのために、旦那がいっぱい買ってきてくれました。
嬉しいよー。
ありがとー。






さ、みんなで食べましょ(*^▽^*)
いただきまーす!!






最後に。

この子たちの母であることを、誇りに思います。
ママをママにしてくれて、本当にありがとうとうね。

二人とも、大好きだよーーー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿