2017年9月3日日曜日

神さまうらない


娘は白い紙で何かを作り上げるのが得意です。

先日は、自分の机で超集中しまくって、
こんなん作っていました。






題して「神さまうらない」






訳すると・・・、

説明
誕生日が何月か答えてください。
その月の横に書いてある数字を見てください。
その数字の神様があなたを守ってくれます。



娘が考えた12人の神様たちが、こちら






名前も服も特徴も全部自分で考えたそうです。

なかなかいいセンスで感心しちゃいました。
みんな可愛い!!






背表紙は、弓矢。

なんともまぁ上手にできました!
パチパチパチ~!




娘、小学3年生。
将来の夢は、看護師・漫画家・博士・お笑い芸人、等々。

今のうちに色んなセンスと感覚を磨きつつ、
素直にまっすぐ大きくなっていってほしいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿