2017年10月7日土曜日

夏の思ひ出 その4


長野5日目、最終日のスタートです!!





特大・中・小、まだねんね。
平和な空気が流れています。






ぐぅ。。。






すやすや。。。






ゆっくりと起きた後は、
この日は仙台に帰るので最後の写真撮影大会です!!






じぃじと孫二人♪






旦那も加わって、サイトー家トーテムポール完成~。






めめめも加わって、みんなでいぇーい☆






家を出る前の一服タイム。






子どものころと変わらぬ景色を眺め、何を思う?






さて、帰りは長野駅から新幹線です!!


お義父さんに車で長野駅まで送ってもらいました。
お義父さん、ありがとー(≧▽≦)






さぁあれに乗って、仙台に帰りますよー。
イルカみたいにつやつやです。






新幹線でのビールのお供は、せっかく長野なので野沢菜入りおやきでーす♪


と、ここまでは良かったんですが・・・、

子どもたちが二人で仲良く遊んでる横で、
旦那とめめめは大喧嘩。苦笑

喧嘩をしていたため、写真はおやきが最後です。
なははははー。




なにはともあれ、無事に仙台に帰ってきました。

じぃじばぁばに会い、
長野の美しい景色に癒され、
仙台では経験できない夏を思いっきり堪能してきました。

子どもたち、めっちゃ楽しんでたぁ(*´▽`*)



以上!
夏の思ひ出、でした(^_-)-☆



また来年、よろしくです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿