2018年3月30日金曜日

帰国以来、初です。


息子の希望で、みんなで巻き寿司を作りました!!






帰国以来初の巻き寿司作りです。
オランダではあんなにしょっちゅう作っていたのにね。






お米4合で、6本出来上がりました~♪






じゃじゃん(*^^)v

上手にできたねー。
みんなで作ると楽しいです。






これは初の試み。
娘発案のぐるぐる巻き寿司です。

海苔2枚をお米でくっつけて、具を広げて、ぐるぐる巻きました。

なかなかいいじゃないっすか。
めっちゃ太いけど。笑






さ、準備完了!!
食べましょー( *´艸`)






いぇーい♪♪


母がいるので生活と心にちょー余裕があります。
旦那がいないことをすっかり忘れてるめめめでした。。。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿