2018年6月10日日曜日

2回目♪


ここ最近、仙台も汗ばむくらい暑くなってきました。

って、今日は朝から冷たい雨。
気温も15度くらいしかありませんが。。。苦笑






昨日は、今年2回目のBBQをしました(≧▽≦)!!

子供たち、特に娘、めぇーーーっちゃお肉食べたよ。
大丈夫?って思うくらい。笑
頼もしい限りです☆

めめめが用意したのは、
ご飯ときゅうりの浅漬けともやしのナムルとサラダのみ。
あとは旦那がお肉を焼いてくれるので、
ご飯の準備としてはめっちゃ楽なんですが、

問題はお片付け・・・。
油との戦いです。

とにかく手の届く範囲を拭きに拭きに拭きまくりました。
これが大変なんですよー(*_*;

まぁでも、めっちゃ美味しくいただいたので良し!!


それにしても、日本の焼き肉のたれは最強やなー。
オランダで売ってみようかな。
いい商売になる気がする。

あははははー。





0 件のコメント:

コメントを投稿