2018年7月29日日曜日

帰ってきたー


先週末、旦那は無事にオランダから帰ってきました(*´▽`*)






いつもオランダ帰り直後の旦那からは、
何だか外国の匂いがします。




今回買ってきてくれたお土産は、


でかーーーーーい!!
スモークチーーーーズ!!






夏休み中の子供たちのお弁当用に、トルティーヤ。

12枚入りを4袋。
大量です。






めめめの大好物、スープの素。

50袋くらい?
大量です。






生活感が溢れる室内でシツレイ、、、
サンダルだよーん(≧▽≦) 

めっちゃオサレやん☆
我が旦那ながら、センスいいわー。

いつも可愛いサンダル買ってきてくれてありがとうね(*'▽')!!



あとは、いつものチーズ、オールドアムステルダムです。

重いものばかりを大量に買ってきてくれました。
旦那の出張は、半分買い出し目的です。笑






夕飯は、思いっきり和食にしました。






お魚好きな旦那のために、
南三陸の特産品「金華さば」の開きを焼きました。

この金華サバ、脂がのっててめぇーっちゃ美味いの!!
どうやら高級魚らしいですよ。






でも、めめめ的にメインは、炊き込みご飯です。


いつもちょー適当に調味料を入れるんですが、
この日はちょうどよく味付けできましたー。

炊き込みご飯は、毎回賭けです。笑



久々に4人揃って、わいわいきゃーきゃー楽しく食べました。

旦那がいるって、嬉しいな。
なんだか安心するし。
ムカつくことも多いけど。笑



次のオランダ出張は9月です。
って、また行くんかーい!!

次は、可愛い手提げバック買ってきてー。





0 件のコメント:

コメントを投稿