2018年9月1日土曜日

函館食い倒れ旅 その4


函館初日の夕飯、からスタートです!!


旦那とさんざん迷った結果、
ホテル近くの回転寿司屋さんに行くことにしました♪






まずは、サッポロクラシック。
うまーい( *´艸`)






サーモン、うまい!!






月見サーモン、うまい!!






しめ鯖寿司、うまい!!






あら汁、うまい!!

他にも、色んなネタのお寿司をいっぱい食べました。
全部ちょーうめーーーの(≧▽≦)!!






もぐもぐ。






やっぱりいくら好き、あーーーん。






エビの天婦羅、めっちゃ食べたぁ。


後から知りましたが、
北海道では有名なチェーンの回転寿司屋さんだったみたいです。

どれもめっちゃ美味かったーーーーー(*´▽`*)
魚が新鮮で美味しいって、こんなに幸せなんですね。
あんまり言いたくはないけれど、日本人で良かった!!

I love SUSHI☆
さいこーです!!

みんな心も体もほっくほくでホテルに帰りました(*^-^*)






ホテルに帰ったら、ちゃちゃっとシャワー歯磨き終了。


ふぅ。
今日は長い一日でした。

朝早くに起き、
新幹線で移動し、
函館に着いてからはひたすらずっと何か食べてた気がするー。笑


さ、仲良くしっかり寝てくださいね。
明日も楽しい函館観光ですよ♪


ちなみに、
最後は寝ている息子を隣の部屋に運び、
旦那と息子、娘とめめめの組み合わせで寝ました。

サイズの平均化です。笑


次の更新に続く。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿