2018年11月11日日曜日

息子、7歳!!


もう先々月のことですが、
息子が7歳になりました~(*´▽`*)!!






誕生日パーチーの日の夕飯は、
息子リクエストのお肉ご飯(豚そぼろとスクランブルドエッグ丼)に、
カツオのたたき、その他もろもろです♪






やったー、7歳だぴょー☆






こちらは9歳だぴょー。






おっさんだぴょー。






娘と2人で用意した誕生日ケーキです(*^^)
デコレーションは全て娘に任せました。

さすが9歳。
なんとまぁ素敵な仕上がりじゃないですか!!






さ、パーチー始めっ(≧▽≦)!!






ロウソクに火ぃつけてー、






息子よ、7歳おめでとう☆(*´▽`*)☆






ふぅ~っとな。


息子が7歳かぁ。
子供の成長って、ほんと早いもんです。

赤ちゃんの頃からどことなく面白味のある息子でした。
路線変更することなく、まんま育っております。笑

いいぞいいぞ!!
そのまま進めー(*'▽')!!



ちなみにプレゼントは、
ニンテンドースイッチのマリオカートでした。

体を左右に揺らしながらやりまくっております。
The・日本の小学生!!





0 件のコメント:

コメントを投稿