2019年2月17日日曜日

久々巻き寿司


この前の節分の日、
世の中の流れに乗って、久々に太巻きを作りましたーーー!!






みんな揃って、いぇーい(≧▽≦)♪






丸かじりはなんとなく却下。
普通に切りました。

我ながら、断面がカラフルできれーやな!!

具は、サーモンマグロきゅうり卵焼きかにかまチーズです。
豪華やないか、えーやないか☆






寿司好き息子、めっちゃ食ったでー。






こちらも負けじとパクパクもぐもぐ~( *´艸`)




久々に作りましたが、
難なくさくっと作れたことに自分でビックリ。

自転車と水泳と巻き寿司作りは体が覚えているためか、
ブランクがあってもできる、みたいです。笑


今回は合計9本巻きました。

さくっと作ったと言っても、
やっぱり面倒くさいってことは否めないな。。。


そう言や、今年の恵方ってどっちやったんやろか??
豆も撒いてないし。

なんともまぁ中途半端なサイトー家の節分でした。

がはははは!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿