2019年8月18日日曜日

超絶仲良し


めめめ自身、
生まれてから今までずっと兄と仲が良くて、
兄との話をすると必ず「仲いいねー」って言われます。

兄弟の仲のよさの基準って何なのかよく分かりませんが、
子供たちもとにかく仲が良くて。。。






ぎゅーーー!!
なんて、日常茶飯事。

写真には撮ってないけど、ちゅっちゅもしまくってます。






おんぶでおもちゃのお片付け。






もちろん寝る時も一緒です。

ちなみに、シャワーも二人だけで激しく騒ぎながら入っています。
「そろそろ出てきーやー」と声を掛けなかったら、
1時間くらい平気でキャッキャと遊んでます。


どちらかと言うと、
息子の方が娘にめちゃくちゃなついている感じ。

二人の成長と共に関係性も変化していくでしょうが、
いつまでも仲良し姉弟でいてほしいなと思います。

なんか、大丈夫な気がするけどね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿