2019年11月5日火曜日

音楽発表会


先週の土曜日、
子供たちの学校で音楽発表会が開かれました。

先月今月は、出張のためほぼ仙台にいない旦那ですが、
奇跡的にこの日は仙台にいたので一緒に観に行きましたぁ♬







子供たちの学校は音楽にすごく力を入れていて、
今年もなんとまぁ素晴らしく完成度の高い発表会でした!!


二人共真面目に、いや、息子はややふざけてたけど(汗)、
歌と合奏に取り組んでいました。

成長した姿を見れて、かぁちゃん感動だよ(ToT)/~~~
旦那も、すごい良かったと喜んでいました☆


ちなみに、この日は授業日扱いになるので、
今日は振替休日です。

子供たちに何する?と聞いたら、
午前中は学校に遊びに行くだとさ。

結局学校行くんかーい。笑




おまけ。


PTA会長さんのお話の途中、
次の日からの出張準備で新幹線を予約する旦那。

それを写真に撮るめめめ。

会長さん、話聞かずごめんなさいね。
てへへっ。





0 件のコメント:

コメントを投稿