2019年12月14日土曜日

もーやめてー


なんでこんなに続くのか・・・。

めめめの蕁麻疹と熱が治まった次は、再び娘が発熱です。
5年生になって初めて学校をお休みしました。
とほほほほほ。






元気な時は家の中でも騒ぎまくっている娘が、ベッドでぐったり。

あー、辛いよね、しんどいよね、だるいよね。
見ていて辛すぎるーーーー。涙涙涙

こんな娘にカメラを向けるめめめは、鬼母かな。汗






夕飯は、お野菜たっぷりのミートボールのトマト煮込みを作りました。

いつもの特権適応で、
娘はベッドで横になりながら、めめめが一口ずつ運んでしっかり食べました。






食べてる途中にチューしてほしい時は、この顔です( *´艸`)



結局、丸二日熱で苦しみました。
今はもうすっかり元気なんですが・・・、


なんなんですか、今年の仙台。
様々な悪いウイルスがテロってる気がします。
もしくは、仙台を去るサイトー家に試練を与えているのか???



もーーーーーー!!!
ほんとやめてーーーーーーーー!!!!!!!




まさか、次は息子か・・・・・?

いや、お願いだから、旦那にしてくれ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿