2020年1月13日月曜日

大阪帰省 その2


今回の大阪帰省では、
年末年始らしくめっちゃダラダラ過ごしていたので、
何日目に何をしたのかをはっきり覚えていません。苦笑

ま、とりあえず、その2スタートです!!






実家から見える大阪の景色。
左の方に、梅田のビル群が見えています。

やっぱり仙台とは規模が違うな・・・。






両親が子供たちの世話をめっちゃ見てくれるので、
この日は、旦那と二人で買い物デートに出掛けました( *´艸`)♬






ちょーラブラブで服を選んで買って、
途中でたこ焼き休憩。

最高やないかー(≧▽≦)!!

仙台では部屋着と下着ぐらいしか買う気にならないのに、
大阪に帰ってくるとなぜが購買意欲がましましになります。
可愛い服、いっぱい買ったよー♪






家に帰ったら、広大な夕焼けが広がっていました。

ふぅ。
なんだかとってもいい気分。






おかんと一緒に夕飯作って、みんなで仲良く食べました◎

おかんとの料理が一番効率がいい。
お互いにやりたい事が分かっているので、
ぺちゃくちゃお喋りをしながらさくさくと進んでいきます。
料理していてめっちゃ気持ちが良いのさ(*´▽`*)

さすがおかんっす◎






おねんね前。
ばぁばが喜びそうだからと息子が学校の図書館で借りてきた「世界の絶景図鑑」を、
孫ばぁば3人で見てます( *´艸`)

図鑑なのでめっちゃ重いのに、
ばぁばに見せたい一心で頑張って持ってきたんだよー。
今思えば、トランクに入れればよかったね・・・。

息子よ、気付かずごめん!!






旦那は、大阪でもひたすらお仕事。






めめめはビール。笑



こんな感じでこの日は平和に終了しました。
なんか、大阪に居ると落ち着くのよね。

あ、でも、新年明けて仙台の自宅に帰ってきた時に、
ふぅ帰ってきたーとホッとしたのも事実です。

何だか認めたくない気もするけど、
住めば都?
スメバミヤコ?

がはははははははーーーー!!!!



その3に続く~♬





0 件のコメント:

コメントを投稿