2020年5月22日金曜日

解除!!


ようやく関西も全都県の緊急事態宣言が解除されましたが、
だからと言ってそんなに急に今までの日々が変わることはなく・・・。






相変わらず平和なサイトー家です(*´▽`*)



学校が本格的に始まるのがいつのなるのかはまだ分かりませんが、
子供たちと一緒に今の時間を大切に過ごしながら、
焦らずぼちぼち以前の生活に戻していけたらと思います。

旦那の方は、大学でオンライン授業が始まったため、
先週から毎日出勤しています。
公共の交通機関を使っているので、最初はめちゃくちゃ心配でしたが、
今は、なんか大丈夫なんちゃうかなぁと、
最近流行の「緩み」が気持ちに出てきています。


でも、京都は7日間連続で新規感染者0人。
すごくないですか!?

普通に気ぃ緩む・・・やんね?


明日の土曜日、餃子の王将、行っちゃダメ・・・?
うむむむむ・・・?





0 件のコメント:

コメントを投稿