2020年7月24日金曜日

初・スペアリブ☆


先日、めめめ人生で初めて、
スペアリブを煮込んでみました!!






和風BBQスペアリブとミネストローネスープです( *´艸`)






最初にフライパンで表面を焼いて焦げ目を付けて、
そこに調味料を全部ぶっこんで2時間ほど煮込んだだけ。
めっちゃ簡単に出来ました◎

どんな味付けにしたらいいのかよく分からなかったので、
思い付くのを適当に入れてやったぜ。

醤油・酒・はちみつ・生姜・ニンニク・ケチャップ・ウスターソース。
だったと思う。
多分。笑






さ、みんなで一緒に、いただきまーす(≧▽≦)


毎度のことながら、超適当な味付けでもなんとかなるもんですね◎
お肉もめっちゃ柔らかくて、
骨からしゅぽっと取れて気持ちが良いくらいでした☆

みんな、うまうまーと言いながらあっという間に食べてくれました。
かぁちゃん嬉しい限りです!!


あんまりスーパーで売っているところを見たことがありませんが、
こんなに簡単に美味しく食べられるので、
我が家の定番にしたいと思います(*^^)v




子供達ね、小学生にしてもう大人と同じ量を食べます。
中高校生になったら、どんだけ食べるのかな・・・。

恐ろしや・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿