2020年11月23日月曜日

息子9歳!!


いや、気が付いたらもう2か月も前の事ですが・・・汗
息子は元気に9歳になりました~(*´▽`*)






京都に来て以来、お友達の影響ですっかり野球少年になりました。
毎日、学校から帰ってきたらランドセルを放り投げ、
速攻でグローブ持って公園に走って行ってしまいます。

身長はクラスで2番目に大きく、旦那に似てめっちゃ足が長いので、
ひょろ長~いというイメージです。
痩せていますが、最近抱っこがきつくなってきました。
超健康優良児は生まれた時から継続中です。

ニンテンドースイッチにはまりまくっています。
あつ森とスプラトゥーン2とマリオカートを、
よくもまぁそんなに上手に操作できるなと感心するくらい、やりこなしています。

大人と同じ量、もしくはそれ以上、ペロッと食べます。
甘いものは、自らは全く食べません。
おやつは、避けるチーズとかあたりめ・・・酒のつまみですな。笑

勉強の方は、そこそこできるっぽい。
今のところ何の心配もしていません。
ただ、字が汚い。汗

鳥に興味があって、
鳥に関する様々な図鑑を読みあさっています。
非常に細かい知識をつけていて、もう、何言ってるのかヨクワカラナーイ。。。笑

笑いのセンスは抜群で、
時々爆発的な笑いを家族に提供してくれます。

将来の夢は、
陸上のオリンピック選手orプロ野球選手・鳥の研究者兼動物保護者・パイロットです。
どれか、じゃなく、全部順番になる予定らしい。
大丈夫!!
はるならなれる!!
頑張ってー(≧▽≦)

誰かがいないと寝れなかったり、
一人でお留守番できなかったり、
外でも平気でめめめにチューしてきたり、
まだまだ甘えん坊の可愛い可愛い少年ちゃんです。






誕生日当日の夕飯は息子のリクエストに応えて、
スペアリブのBBQソース煮込みを作りました。






骨の周りの肉が一番が美味いんだよ、かじーーー。






うみゃい◎






弟の事が大好きで優しい娘も、
弟の成長を心から喜んでいます(*´▽`*)






もちろん、パピもね(*^^)v






夕飯の後は、ケーキでお祝いです(*^▽^*)!!






冷凍ブルーベリーで飾ってみたら、なんか、汚い感じになっちゃった・・・。
一応「9」って書いてます◎

ってか、息子の顔!!笑


みんなで歌って、
みんなでおめでとーして、
みんなで楽しく食べました(*^-^*)

素直に喜ぶ息子が、めちゃくちゃ可愛かったです( *´艸`)



はるへ

お誕生日おめでとう
パパとママのところに生まれてきてくれて、本当にありがとう☆
元気に可愛く育ってくれて、本当にありがとう☆
これからも、そのまんまのはるで大きくなっていってね!!

ママ、はるのことが大好きだぁ(*´▽`*)




ひとつ文句を言うとしたら、


もうちょっと物を大事にしてください。
はるの物、なんでそんなにすぐに壊れるのさ・・・。

がはははは!!





0 件のコメント:

コメントを投稿