2020年11月1日日曜日

似すぎ

 
あれ!?
気が付いたら、もう11月やーーん(≧▽≦)!!

みなさんお元気されていますか(^^)?


あれだけ暑い暑いと騒いでいた夏は、
いつの間にかすっかり秋に変わっています。

今年は、冷房から突然暖房に変わった気がします。
季節の変わり目って、こんなに急だったっけ・・・。


ブログを更新していない間に、
いろんな楽しいイベントがありました。

ぼちぼち投稿していくので、お楽しみに♬


とりあえず、サイトー家みんな元気に過ごしています(*^▽^*)




全然関係ないけど、
先日、子供たちのニンテンドースイッチで、
めめめのキャラクターを作りました。






いや、似すぎやろ。


まぁ、どんな顔でも、
顔の端ぎりぎりまで目を離したら、
めめめに似るっていう噂です・・・。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿