2020年11月19日木曜日

どうでもいい情報


旦那は、うつ伏せで枕を抱っこしないと寝付けられません。

その体勢を「まくら抱っこ」と呼んでいたんですが、
旦那が「ま」と「だ」をあべこべで言い間違えたことがあって、
以来、「だくらまっこ」と呼んでいます。






これ。
だくらまっこです(*^▽^*)

娘が粘土で忠実に作り上げました。
めっちゃ上手じゃね!?






寝付くまでは、ほんまにこんな感じ。

って、
旦那が寝付く体勢なんて、どうでもいい情報ですな(;・∀・)

どうでもいい情報つながりで・・・、






先日、新しい包丁を買いました。

切れ心地が良すぎ◎
以来、めっちゃ切り刻んでいます(*´▽`*)


はい、どうでもいい情報でしたー!!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿