2021年1月3日日曜日

娘手作り弁当


年末、子供たちが冬休みに入ってからも、
めめめは仕事に行っていました。


そしたらね、
なんと、

娘がお弁当を作ってくれたーーーー(≧▽≦)!!!


めっちゃ嬉しくて、泣きそうでした。
ママのために朝早くに起きてお弁当を作ってくれるなんて・・・。
優しくて可愛い娘が大好きです(*´▽`*)!!






それが、こちら☆

か、可愛い・・・。
なにこれ・・・。
可愛いのと嬉しいのとで、かぁちゃん食べらんないよーーー!!

さけるチーズを切っちゃうという大胆さ。
おかずの一品が、小分けにされたご飯という斬新さ。

最高じゃないですか◎


娘よ。

本当に本当にありがとーーーー( *´艸`)
今まで食べたお弁当の中で、
断トツで一番美味しかったよ。
また作ってね♬






おかげで、午後も元気に楽しく働くことができました。

めめめは幸せ者です☆
うふふふふ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿