2021年4月1日木曜日

女子力高し


もうだいぶ前の話ですが・・・。


今年のバレンタイン。
娘が手作りのチョコレートを作りました(*^▽^*)






台所に立つ姿が、もうしっかり大人です☆






めめめは、火の管理とちょこっとアドバイスくらいで、
ほぼほぼ横で見ているだけでした◎






完成したのが、こちら!!

ちっちゃなハートがいっぱい。
めっちゃ可愛いーーーー(≧▽≦)






まずは、パパへ。

顔が腹立つ・・・。笑






もちろん弟にも。


みんなで可愛い可愛いうまうまと言いながら、
仲良く食べました(*´▽`*)



我が娘。
なかなか女子力高し◎


ただ、まだ好きな男の子はいないようです。

将来、本命チョコを手作りしてドキドキ渡す・・・なぁんて!!
若いっていいなぁーーー!!

ママも一緒に楽しませてもらおう(*´▽`*)


あ、ちなみに、
めめめから旦那には、特に何もなーし。

結婚16年目なんて、そんなもんさ。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿