2022年5月29日日曜日

新チャリ


娘が今まで乗っていた自転車は、
娘が小3の時に買った子供用のものでした。

既に大人サイズの娘には、
さすがに小さいすよね。

最近、お友達の家に遊びに行ったり買い物に行ったり、
自転車を多用するようになったので、
新しい自転車を買ったのよーーーん(≧▽≦)!!






じゃじゃん(*^▽^*)

自転車屋さんに行って、見た瞬間即決。
娘らしい爽やかな新チャリです☆

これから色んな所に一緒に行くのね。
よろしくね~!!



ちなみに、
娘の高さに合わせたのをめめめも乗ってみたら、
つま先ぎりちょんちょんでした。笑

さすが旦那の子です◎





0 件のコメント:

コメントを投稿