2022年8月11日木曜日

毎年恒例


夏休み中の子供たち。






宿題して、






遊んで、






お手伝いして、

ちゃんと夏休みしています。笑



今は毎年恒例、
大阪のじぃじばぁば宅にお泊り!!中です。

今週月曜日から金曜日まで、
がっつり泊まらせてもらっています。






火曜日は、甲子園で高校野球観戦したそうです。

二人ともめっちゃ喜んでたってさ。
良かったねーー(*´▽`*)


昨日は通天閣に行って串カツ食べて、
ディープな大阪を体験してきたそうです。



色々考えて連れて行ってくれる両親には、
本当に感謝しかありません。

おとんおかん、ありがとうね!!
疲れちゃわないか心配だよ。。。
無理せずでお願いね。



一方旦那とめめめは、非常に穏やかに過ごしています。
時々チュッチュしながらね。

それは子供たち居ても変わらないか。
にゃはは( *´艸`)




明日、子供たちに会えるのが楽しみです。

元気に帰ってきてね!!
ぎゅーーーーしよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿