2022年11月23日水曜日

さすがプロ


今まで、息子の髪の毛はめめめが切っていたんですが、
とうとう美容室に行きたいと言い始めました。

かぁちゃんとしてはちょっと寂しい気もしますが、
これも成長のうちです◎


ということで、先月、
息子人生初の美容室に行ってきましたー(≧▽≦)






むふふふ。
切られてる切られてる~。


何年生?
おっきいね!!
何かスポーツしてるの?
野球かー。

緊張しているのか恥ずかしいのか、
息子の声が小さすぎて、ほぼほぼ美容師さんの独り言です。笑
それを、後ろでニヤニヤ聞きながら待ちました。

こういう時、マスクが助かりますね。


で、あっという間に終了。






さっぱりしました。
さ、帰りましょー。







どうどう?

さすがプロ!!
めっちゃカッコいいーーー(≧▽≦)


もうこれからは、プロにお任せしましょう◎
今まで、ママが切りたいのに付き合ってくれてありがとうね。



ちなみに、旦那の髪の毛もめめめが切っているのですが、
息子に触発されて、美容室に行きたいと言い始めました。

えーーーー。
旦那の髪の毛にお金かけるのはいやだなーーー。


ぎゃははは(≧▽≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿