2023年4月12日水曜日

激弱ロボット


春休み中で暇だった息子が、
段ボールでロボット戦士を作り上げました。






まずは、頭。






足できたー。






腕できたー。






胴体もばっちり。






首、守って、





肩も守って、これで完成です☆
なかなか上手に出来上がりました~(*^▽^*)






姉と戦い中。

腕を振り回しながら近づいてくるだけ、という、戦闘能力の低い可愛い戦士です。
しかも、両腕両足が曲がらないので超危険。
さらに、少しでも頭がずれると視界がゼロ。
腕が曲がらないので自分では修正できず動けなくなるので、
もはや激弱中の激弱です。笑


こういうので喜んでいるところを見ると、
やっぱりまだまだ子供で可愛いなぁと思います。


ビールの空き箱が息子の遊びの役に立って、
かぁちゃん嬉しいよ。

これからもガンガン買うから、自由に使ってねーー(*^▽^*)笑





0 件のコメント:

コメントを投稿