2023年7月10日月曜日

夏だね~


いやぁ、連日じめじめあちあち(>_<;)
これぞ日本の夏ですね。


最近、午前中全然食欲がありません。
何だか体がだるーーくて、洗濯も掃除も無理やりやってる感じ。

まさか、夏バテか!?

もともと夏が大好きで、暑いのも平気平気だったので、
今まで夏バテなんて感じたこともありませんでした。

めめめ42歳。
歳には勝てないなと、現実を痛感しております。。。



親はバテども、子供たちは超元気(≧▽≦)!!






仲良くしぶきを飛ばしながらとうもろこしに噛り付き、






ぎゃーぎゃー言いながらお互いのスイカを奪い合う◎

夏を満喫しています♪
ほんと楽しそうで、見ていて幸せだぁ(*´▽`*)


かぁちゃんバテてる場合じゃないぞ。
しっかりビール飲んで頑張らなきゃね!!

あかんか?


きゃはは~





0 件のコメント:

コメントを投稿