2023年8月6日日曜日

ドップラー効果


ある日の夕飯後。






旦那が突然、子供たちにドップラー効果について説明し始めました。






別に誰も頼んでいないのに。笑






一生懸命説明する旦那と、付き合ってあげる子供達。

一番楽しそうなのは、もちろん旦那でした。
ふぅーーんとうなずきながら付き合ってあげる子供達に感謝です(^^)


子供たちの理解度が上がってくるにつれ、
こういった突然の講義が増える気がします。


子供達よ。

これからも、何かを説明したくてしょうがないパパに付き合ってあげてね!!
ママはいつも真剣には聞かないけど、
多分、おもしろいんじゃないかと思うよー。


知らんけど。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿