2023年9月14日木曜日

娘・夏休みの宿題


2学期が始まってから2週間半が経ちましたが、
夏休みの思い出をぼちぼち紹介していきたいと思います(^o^)






娘が最後に残した宿題は、絵画でした。

ヘラやら歯ブラシやらを駆使し、描くこと約2時間。






完成しました~(≧▽≦)






めちゃくちゃきれい。。。

娘の優しくて純粋な性格が絵に表れています。
ぽよんとしたお月様も娘っぽくて可愛い!!


娘ちゃん、上手に描けました~(*´▽`*)


何より、毎日朝から夜遅くまで勉強に勉強に勉強しまくっていた娘が、
鼻歌歌いながら楽しそうに描いていたのが嬉しいです。



持ち帰ってきたら、どこかに飾ろーっと♪





0 件のコメント:

コメントを投稿