2013年10月15日火曜日

mimiとmemeの4日間 1日目


 mimiというのは、私の大学時代からの大親友です。

 全てのツボが見事にぴったり合う彼女とは、看護学生時代の苦楽を共にし、大学卒業後も時々同じ病院で働き、知り合ってから今までの13年間、住む場所が近かれ遠かれそんなことは問題なくずっと仲良くしてきた、まさに心からの大親友です。



 全てのツボがぴったり合う。
 ほんま、字の如く。
 不思議なくらい。
 まじでぴったり(笑)。

 だから、お互い全く気を使うことなくあらいざらい話したいことを話せて、しかも無理なくお互いの考えや思いを理解できるし共感できるし、もう、楽しいったらありゃあしないんです。



 そんな彼女が!!

 とうとう会いに来てくれましたよ!!
 
 こんなオランダのど田舎に!!
 
 大親友のmimiが!!
 
 会いに来てくれましたよーーー!!




 うぉぉぉぉぉーーーーーーーーー(ToT)!!!!!!!

 (↑嬉しすぎる雄たけび♪)




 

 じゃじゃーん☆

 mimiです!!
 いつもと変わらぬ美しい彼女が、キラキラの笑顔で登場しました!!
 
 こんなところで会っちゃったという面白さ(?)から、会った瞬間から笑いが止まらない私達。
 笑いが止まらない上に、話しも止まりません。






 べらべら喋り通しながら、とりあえず我が家へ♪






 家で待っていた旦那と娘は大大大歓迎!!

 人見知り真っ盛りの息子は案の定泣き叫んでいましたが、ま、その内慣れるでしょう(- -;)






 まずは、ゲストルームへご案内☆

 ここで3泊しまーす。
 嬉しすぎまーす。






 そして、ビールで乾杯です!!

 いやぁ、まじでよくぞこんな所まで会いに来てくれました。
 mimiの行動力に感動です☆






 しかも、こんなにたくさんのお土産を持ってきてくれました!!
 この他にも私がリクエストしたあれやこれも♪

 もう、どんだけー。
 ほんまありがとー。
 全部全部ちょー嬉しいー(涙)。。。



 この日は私の週に一度の楽団の練習の日だったので、mimiを家に案内した直後にみんなを家に残してちょっとお出掛け~◎

 私がいない間、

 息子はひたすら泣き続け(笑)、
 娘はmimiと仲良くし、
 旦那はやや緊張しながらお・も・て・な・し♪

 mimiは私の作った夕飯を食べてお風呂に入って、ゆっくりしてくれていたようです。



 夜10時頃に家に帰ると子供達は既に寝ていたので、久々にmimiとゆっくり話をしました。
 
 幸せです。
 嬉しすぎます。
 mimi、めっちゃいい(笑)。



 お互い疲れていて最後はとろとろな感じになりましたが、それもまたいいんです。
 大学時代の夜を思い出します。

 こうして、mimi滞在初日の楽しい夜は、笑いながらとろとろと更けていきました。

 とさ。




 次の更新に続く~♪





 そそうそうそうそうそう!!

 ちょうどmimiが我が家にやってきたこの日、もうひとつ私にとってめちゃくちゃ大事な物が家に届いたんですよ!!


 これ♪






 めっちゃFRAGILEやでー。

 中身はというと・・・、






 じゃっじゃーん!!






 出た!!
 私の愛しい銀トロちゃん!!

 きれいなままで無事に日本から届きましたー!!



 送料2万6千円。
 関税取られて、約2万円(涙)。

 すげーお金掛かったけど、でもでも、やっぱり自分の楽器で吹けるのはほんまにめちゃくちゃ嬉しいです。

 お父さんお母さん、送ってくれてありがとう(^^)!!
 この嬉しい気持ち、大阪まで届けー!!



 久々に吹いた銀トロちゃんは、めっちゃ吹きやすくて感動しました。
 送ってもらった甲斐、ありまくりです。
 涙。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿