2013年12月18日水曜日

研究結果を見て、


 微笑む旦那。


 気持ち悪い。

 笑



 どんな研究をしているのか全く理解できないので、意味不明な式が並ぶ研究結果を見てふふふと笑われても、気持ちが悪いだけです。

 ま、本人がめっちゃ嬉しそうなので、それはそれでこっちも嬉しいんですが。

 ましてや、研究のおかげで私達生きていけてるわけだし。
 こんなのでこの先も家族全員生きていけるのか?と思うと、少々不安になりますが、旦那を信じるしかないですね。


 いつか一緒にふふふと笑ってみたいもんです。

 一生無理な気がします(^^;)






 飽きもせず、毎日CarsのDVDを見るおで。

 なのに、「カーズ」とは言えずに、「カーグ」と言います。
 しかも、「グ」がオランダ語発音の汚い「グ」です。
 
 オランダ人のみなさん、汚いって言ってごめんなさい(- -;)



 我が息子。
 やっぱりオランダ人なのかなぁ・・・。



 んなことあるかいっ!!

 笑





0 件のコメント:

コメントを投稿