2013年12月6日金曜日

パパとおで


 こっちでは、夏休みは約2ヵ月取るのが普通です。
 
 しかし、今年の夏、旦那は長期の休暇を取りませんでした。
 絶好のプール日和に(笑)、何日か休んだだけです。
 
 6週間一人で日本に帰ってたっていうのもあるんでしょうが、それも仕事のために帰ってたわけだし、ほんとよく働く旦那です(- -;)。。。




 でも、さすがの旦那もちょっと休憩したくなったようで、ここは思い切っていっちょがっつりと、と、12月いっぱいお休みを取ってくれました。
 次に仕事に行くのは、来年です。



 今年最後の仕事から帰ってきた旦那の第一声は、

 「よぉーし、お休みだぁーーー!!
  掃除も洗濯も食事も買い物も、全部おれに任せて!!
  めぇちゃん、何もしなくていいからね!!」

 でした。



 ・・・。

 おまえは神か?

 

 その言葉通り、時々パソコンに向かって研究をしていますが、その他の時間は、食器洗いや洗濯や掃除や食事の準備や子供の世話や・・・ほんと家でもよく働く旦那です。

 神よ。
 毎日ありがとう!!

 おかげで、おうちでゆっくりだらだらの12月を過ごさせてもらってます。
 甘えちゃってごめんねー。
 あははははー。


 サイトー家の「神と鬼嫁」。

 絵になるね☆




 娘の学校は、21日からクリスマス休暇です。
 よって、今のところ家では、おでがパパとママを一人占めしてます。


 床に寝ころぶパパにじゃれるおで。









 どっか行っちゃった(笑)。




 さて、ママはビールでも飲むか。

 神は掃除を宜しくね。





0 件のコメント:

コメントを投稿