2014年1月4日土曜日

明けましておめでとうございます!!


 いやぁ、明けましたね、2014年☆

 みなさんいかがお過ごしでしょうか??
 今年もみなさんにとって素敵な素敵な一年になるよう、心からお祈り申し上げます(^^)


 2014年。
 サイトー家にとってオランダで迎える3回目の新年でした。
 おかげ様で、みんなで元気に迎えることが出来ました(^^)♪


 うふふふ。
 とっても楽しく感動的な年末年始だったんです。
 
 うふふふふふふふ。

 まぁその様子は、また後程紹介させて下さい。
 うふふふふふ。



 とりあえず、我が家から見えた初日の出です。







 改めて、新年明けましておめでとうございます!!

 今年もサイトー家をどうぞよろしくお願い致します(^^)



 去年で旦那の大殺界が終り、私の厄年が終り、今年は何だかいい事が沢山あるような気がしてなりません。
 今から勝手にワクワクしています☆

 ますますパワーアップするであろうサイトー家のあれやこれ、これからも暖かく見守っていただけたら嬉しゅうございます◎



 さぁ、

 みんなで一緒に、



 新年おめでと、かんぱ~い!!!!



 今年もいっぱいビールが飲めますように♪
 うふっ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿