2014年1月23日木曜日

いよいよ、


 来月の10日で、娘は5歳になります!!



 あの日から、もう5年かぁ。
 短かったような長かったような。
 
 この5年間を思い返してみると、ほんとにまぁ色々とありましたが、楽しい思い出の方がはるかに多いです。
 娘のおかげで、キラキラ輝く思い出がいっぱいです。




 2608gのやや小さめで産まれた娘は、現在体重20kg。

 言葉が遅い、発達に問題がある可能性が・・・、と、さんざん言われ続けましたが、なんのその、今やすっかり算数大好きバイリンガル小学生です。






 弟と一緒に仲良く遊んだり、






 顔はめパネルに喜んだり、





 電車でコーラを飲んだり、





 とにかく可愛い可愛い女子に成長しております!!



 これからも、元気に可愛く成長していってほしい。
 ただそれだけを願います。




 

 ナイショの話。

 ママはみくが一番好き!!
 おでは、2番目(^^;)

 旦那は・・・、


 7番目くらい(笑)。




 おほほほほ。





0 件のコメント:

コメントを投稿