2014年5月29日木曜日

爽やかピクニック



 先日、学校の帰りに、いつもの大きい方の公園にピクニックに行きました(^^)






 まずは、お昼ご飯です♪

 気持ちよすぎーーーー!!






 ほっぺたまんまるつやつや娘。






 ハンサムボーイおで。






 とにかく仲が良い二人は、ずっと一緒に遊んでいました。






 5歳と2歳には見えないなー。

 そのうち息子の方が娘より大きくなるんでしょうね。
 そんなに遠い未来ではない気がします。

 大人になる頃には、二人共私より大きくなることは間違いなさそうですが・・・。

 娘よ、弟に大きな口をたたいてられるのも、今のうちだけかもしれないぞ~(><)!!





 二人でぎったんばったん。







 あっち行っちゃった。






 帰ってきた。






 帰ってきた。続き。





 二人がチューするおかげで、カメラのレンズが真っ白だぁ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿