2014年5月24日土曜日

娘人生初のテスト


 この前の月曜日。
 娘の人生で初となるテストが学校でありました。



 その1週間前に先生からメールで、スペリングのテストをするから勉強しておくようにということを伝えられ、それを知っていたにもかかわらず1週間遊び呆け(笑)、まさかの一夜漬けでテストに挑みました。

 5歳児の一夜漬けってねぇ。。。

 はい。
 完全に親が悪いです(- -;)

 娘よ、ごめん。。。




 気になる結果の方は、


 ↓
 ↓
 ↓






 おしい!!
 あと2単語で満点だー!!



 よく頑張りました◎
 やればできるじゃーん◎



 特に、教室の中で見える物、レゴと私。

 これがいいですやん。
 こういうの、めちゃ好き(^^)



 次の月曜日にも、また違う単語のテストがあります。
 またしても一夜漬けになりそうな予感。

 いや、今週は土日の2夜漬けで頑張ろー!!

 おぉー!!




 はたして、結果はいかにっ!?





3 件のコメント:

  1. 100点取ったらご褒美だね!親子でがんばれ!!でも親が一夜漬けで乗り切ってきたから子もそうなる!?

    返信削除
  2. うん、たぶん、親と同じく、これから先ずっと一夜漬けでなんとか乗り越える人生になると思うー◎
    なんとかなってきたから、それでいいでしょう!!
    ね、兄ちゃん(^^)

    返信削除
  3. アヒルの子はアヒル!
    ん、なんか違うけど、、まいっか!

    返信削除