2014年5月9日金曜日

兄 3日目♪


 ~ サイトー家の日常を一緒に過ごしたデー ~






 この日は普通の火曜日だったので、旦那は仕事、娘は学校です。
 なんでもサイトー家の日常をやってみたい兄は、旦那と一緒に娘を学校まで送りに行きました。






 帰ってきてからは、息子が兄を一人占め。。。






 一時もそばを離れません(^^;)






 午前中、潔癖症めめめによる部屋の掃除の通常メニューを終わらせた後は(ちなみに、兄は掃除機を担当☆こんな所に来てまで掃除機をかけさせられるなんて・・・、あはははは^^)、火曜日マーケットが開かれている街に繰り出しました。






 まずは、いつものパン屋さんでお昼ご飯です♪






 息子が大好きな、ねじねじチーズパン!!






 兄とおで、仲良く向かい合って食べました(^^)






 さらに、娘が大好きなフリカデルブロッジェ(豚のソーセージ的なお肉が中に入っているパイ生地のパン)だよーん♪

 兄は、美味しい美味しいと言いながら一気に食べていました~(^^)
 だんだんオランダ人になってきたよー◎
 おほほほほー◎






 もう一歩オランダ人に近付くために、今度はマーケットをうろうろして、






 これ、これを外したらダメでしょー、の、マヨ&いもを食べました!!






 最後は、近所のアーハーでお買い物♪

 兄とおでの共同作業です。






 よいしょ。






 よいしょ。






 帰って来てから、ちょこっとチョコで休憩して、






 娘のお迎えに来たよーん☆






 出てきた出てきた~(^^)






 さぁ、帰りましょ。






 おで、嬉しくて宙に浮く、の図。






 みんなで人んちのお花観賞、の図。






 いつもの、






 ドアコレクションに、






 兄が加わりました~♪






 帰って来て、また休憩(笑)。






 この日の夕飯は、兄が日本から持ってきてくれた高級な本格的”出汁”を使って、兄自らお味噌汁を作ってくれましたぁーーーーーー(≧▽≦)!!!






 本気のお味噌汁だぜぇ~♪

 やっぱり”出汁の素”で作るお味噌汁とは全然違いますね!!
 ほんまに、ぜんっぜんちがうのー!!
 うますぎるー!!



 私は、マーケットで買った大量のホワイトアスパラガスを必死に茹で、他にもちょこちょこ作りましたが、この日はブラバンの練習日だったので一緒に夕飯を食べる時間が無く、兄のお味噌汁だけをとりあえず食べて、兄旦那子供達を家に残して夜一人でお出掛けしました。

 急ぎながらも、んあぁ~。。。と唸りながら美味しく頂きましたよ☆

兄ちゃん、まじでありがとう(^^)!!




 滞在3日目にして、すでに客扱いでではないの。。。(^^;)
 おほほほほ。。。





 そんなこんなで、無事に3日目が終了!!

 4日目につづく~





0 件のコメント:

コメントを投稿