2014年6月14日土曜日

ブランコ娘



 先日、良く晴れた気持ちのいい休日に、






 みんなで公園に遊びに行きました。






 遊具に併設されているカフェで茶をしばく、結婚9年目の仲良しサイトー夫婦です。




 子供達は、あれやこれやと色々楽しそうに遊んでいました。



 娘も息子も、こんなにぐるぐる回っても全然目が回らないんですが、子供ってそういうもんなんですかね??

 見ているだけで気持ちが悪くなってくる、三半規管の弱い私です・・・(- -;)






 ブランコ娘。

 可愛すぎてびっくり。。。
 あ、親バカ失礼(^^;)

 でもでも、この子、将来めっちゃ美人になる気がするーーーーー(≧▽≦)!!






 娘と息子。

 公園で遊ぶ子供って、なんだかたまらなく可愛いです。





2 件のコメント:

  1. ひゃーめっちゃ気持ちよさそう!1番いい季節満喫やね。

    返信削除
  2. ほんまに気持ちええで~(^^)
    この乾燥した空気を日本に送って、梅雨を吹き飛ばせたらいいのにね。。。

    返信削除