2014年8月20日水曜日

風車で肩車


 さてと、では張り切って投稿していきましょー!!

 

 サイトー家の夏休み。

 土日のプールは、いつものあんな感じで特記するべきことは特に無いので、「月曜日は風車に行ってきたでー」からスタートです♪






 今から風車に向かいまーす☆






 エンスヘーデの街を抜け、森の中の道へ。

 ひたすら真っ直ぐ。。。






 いやぁ、気持ち良すぎ!!






 トウモロコシ畑が延々と続く道を走り、






 森を抜けたら、一個だけ信号を超えて、






 家から半時間ちょいで到着です!!

 風車さん。
 いつもはこっち向いてるのに、この日はあっち向いてました。






 とりあえず記念撮影☆

 旦那、相変わらず足長いなぁ。。。






 娘、おっきなったなぁ。。。






 はい、お久しぶりぶりの「パンが食べられる~♪」少年。






 風車なんて全く見ない子供たちは、さっそく風車の周りで仲良く遊び始めました。






 ママ、お花さんがいたよ。






 ママにプレゼント!!ですって~(*^^*)

 可愛すぎて悩殺です・・・。






 そんな可愛い娘の横で大人たちは、

 「モアイ像と風車の奇跡の共演ごっご」を楽しんでいました♪






 そうこうしている内に、なぜか、肩車での父子たわむれタイムが始まりました。






 こうなったら、






 こうなって、






 最後は、こうなる。






 ここから、






 こうなる。






 もいっちょ、こうなる。






 こちらも、






 こうなる。






 飽きずに、こうなる。






 やっぱり、こうなる。






 ふぃ~、疲れたし、ちょっと休憩ぃ♪

 って、確実に旦那が一番疲れてますけどね。







 休憩の後は、せっかくなので風車に戻って、






 また来るよ~、と、ご挨拶。






 次はどっち向いているかな~?






 さ、帰りますか(^^)






 で、さくっとエンスヘーデに帰ってきて、いつものアイスクリーム屋さんで今日の〆アイス。






 ほい、お疲れさまでした(^o^)




 風車に癒され、モアイ像に癒され、可愛い子供たちに癒され、ヨーグルトアイスに癒され、そんな月曜日でした。



 この日チャリで走った距離、約12km!!




 さて、火曜日はどこで何したっけな~?

 次の更新に続く♪♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿