2014年10月21日火曜日

本日の娘語録


 娘と二人で、「もしうちに赤ちゃんがやってきたら」という話をしていました。




 娘 「赤ちゃんの名前、みくが決めていい?」

 私 「もちろんいいよー。何にする??」

 娘 「うーーーーんとね。。。。女の子だったら、’みく’がいい!!」

 私 「同じ名前!?ややこしいやんかぁ。笑」

 娘 「ママが’みく’って呼んだら、一緒にママんとこ行くぅ。」

 私 「じゃあ、男の子だったら何て名前にする??」

 娘 「えっとねぇ・・・、





      すっぽんぽんさん。」





 私 「・・・。」







 摩訶不思議少女M、本日も絶好調なり~◎





 娘が考えた赤ちゃんの名前。
 残念ながら、両方不採用でございます(^^;)





2 件のコメント: