2014年12月9日火曜日

本日の旦那語録


 たわいもない私たちの会話。



 私 「もし世界中のどんな食べ物でも食べられるとしたら、何が食べたい?」

 旦那 「ラーメン。」


 私 「もし世界中のどこにでも行けるとしたら、どこに行きたい?」

 旦那 「温泉。」


 私 「もし今3億円あったら、何を買いたい?」

 旦那 「日本庭園のある家。」





 ・・・。

 おぬし、もしやホームシックか・・・?






 あえ?





2 件のコメント:

  1. 仕事終わりにラーメンを食べ、たまには銭湯の大きな湯船にどっぷりと浸かってあーと言い、休みの日は陽だまりの縁側でぼーっと庭を眺める。。日本男児のたまにしたくなる気の休まる瞬間ではないでしょうか(^^;

    返信削除
  2. やつは、自分で答えた後に「全部日本やーん!」って気づいてましたわ。

    仕事終わりのラーメン、いいよなぁ。
    温泉でんあー、いいよなぁ。
    縁側で庭眺め、いいよなぁ。。。ついでに猫なでたい。

    返信削除