2015年3月12日木曜日

春が来た?


 先週から、急に春めいてきたオランダです(^-^)

 もちろんまだまだ寒い日もありますが、暖かい日は最高気温12度くらいになります♪




 そして何よりも、太陽さんが輝いているーーー!!
 寒くっても、スカッと晴れた青空が広がると、心は十分春です!!



 あーーー、嬉しいーーー(T_T)

 春が来たかも。
 そして、その次には、あのスバラシイ夏が待っているーーーー(T_T)!!!



 これがあるから、寒くて暗くて長い冬を乗り越えられるんですよね。




 ということで、


 さっそくアイス♪






 おいしいベロ~♪






 いつの間にかすっかり日も長くなり、最近の日の出は7時ちょい前、日没は18時半です。
 しばらく見られなかったきれいな夕日も、ここの所毎日拝むことができます。

 今月末からはサマータイムも始まるし( *´艸`)



 さぁってと、もしかしたらオランダで過ごす夏は今年で最後かもしれないし、ここぞとばかりに張り切ってめちゃくちゃ楽しい夏にするどぉーー!!


 やったやった!!

 やったぁーーーーーー!!!!!






7 件のコメント:

  1. えー!
    やだー
    最後なんてやだー

    返信削除
  2. そうだー
    最後なんてやだー

    返信削除
  3. めめめだってやだよー
    やだやだ、やぁだぁー

    返信削除
  4. まさかの全員ボケ(◎_◎;)

    誰かつっこまな(汗)

    返信削除
  5. これ読んだ旦那は、みんなやだしか言ってないじゃん、って東京かぶれ弁でソフトに突っ込んでたわさ。

    返信削除
  6. 是非関西弁で書き突っ込みを(・ω・)ノ

    返信削除