2015年3月28日土曜日

続・春はすぐそこまで・・・


 体調を崩していた私の話ばかりで申し訳ないんですが、あれ以来、ますます体調不良は悪化し、とうとう昨日の木曜日の午後から、

 熱が出て、
 食欲が無くなり、
 ビールを飲みたいと思わなくなりました。



 私がビールを飲めない = かなり重症



 これ、誰もが知っている方程式です。
 一年に3回ほど我が家に登場する、有名な方程式です。




 今回は、最高39度まで熱が出ました。

 さすがにめちゃくちゃしんどかったです。
 ベッドに横たわる以外、何もできませんでした。



 全身ぽっぽっぽのまま一晩寝苦しく過ごしました。
 今朝、微熱まで下がりました。
 そして午後から、やっと平熱に戻りました。

 まだ体が重だるい感じはありますが、完全回復までもうあと少しでしょう☆



 心配して下さったみな様、ありがとうございます!!
 きっともう大丈夫です(*^▽^*)



 


 まったく、困ったママだわよ。





 す。。。スミマセーン(T_T)!!

 来週からは、みんなで元気に楽しく過ごしましょう~(*´▽`*)♪






 

5 件のコメント:

  1. なにはともあれ回復してよかった(-。-;

    ママしっかりしてもらわなきゃね!
    ちゃんと毎日ビール飲んでよ!

    返信削除
  2. そだそだ!
    ビール飲まないと熱下がらないよー!

    返信削除
  3. お誕生日と違いますのん?
    むふふ♡

    返信削除
  4. さようですねー、むひひ( ^ω^ )

    返信削除
  5. むほほ( *´艸`)
    病み上がり34歳ですわ☆

    もうビールがんがん飲んでる◎
    まじうまーい(≧▽≦)!!

    返信削除