2015年4月1日水曜日

エイプリルフールなので、


 ウソつかせて下さい。





 かねてから疑いはあったんですが、このたび、旦那がゲイであることが確定したので、離婚することを決意しました。





 ウソです。

 あー、すっきりした(^-^)






 ゲイって、何??




 そんなわけで、私めめめ、完全復活いたしましたーーー(≧▽≦)!!

 ウソじゃないよ。
 ほんとだよ。



 心配して下さった皆様、まいどお騒がせいたしました。
 ありがとうございました~(*^▽^*)☆



 さ、今日も元気だ、

 掃除をしよー!!
 洗濯しよー!!
 買い物行こー!!
 ご飯を作ろー!!

 そして、ビールを飲もー!!



 元気であることを感謝しつつ、ぐびぐびぐび~っとな♡






2 件のコメント:

  1. なるほど、つまりあの強大な優しさはゲイであること故の必然的なものだったのか、、これで納得。

    なんちゃってf^_^;)

    完全復活よかったねー!全快祝いにぐびっといっちゃってー(^o^)/

    返信削除
  2. そやねん、ゲイであるが故の優しさ・・・って、なんでやねーん(T_T)笑!!

    おかげさまで、もう毎日ぐびぐびってますー♪

    返信削除